お汁粉と筋肉

オタクしてる社畜3年目の拗らせた試行錯誤ブログ

初めまして

初カキコ…ども…


俺みたいな良い歳して女児アニ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたy(ry

はい!ごめんなさい!

こういうブログとか人生で経験なくて最初どうして良いか分からずコピペに頼りました。でもこのコピペぼくだいすき

 

簡単な自己紹介から言います。オタクこじらせてる女児アニと筋トレが好きな25歳の♂です。愛知から京都に移り住んで社畜3年目してます。名はおしるこです 

いやー住んでみると案外厳しい気候ですね、京都!京都育ちの方はそうでもないのかな?

ほら住めば都とか言うじゃん?僕よくわかんないかな!

住まなくても元から都だし!京都!

京都と書いてみやこと読めるし!京都!!

観光名所も観光客も中国人もいっぱいだよ!京都!!!

 

 

 

...それで何故僕がブログをやろうと思ったかと言うと一点、寂しさからです

25歳にもなってなに言ってんだとか思う方もいらっしゃると思います

 

僕もそう思います!

 

社会人3年目にもなって?25の男が?

 「寂しいからブログ始めました(/ _ ; )スンスン」

自分でも意味わかりませんね、ほんと

 

説明すると(させて(懇願))僕が今働いていている環境って若い人は居るんだけど近い年齢が居ないんですよ

しかも皆関西か九州の人ばかりで中部から来てる人って偶然なのか今いない。学生時代の知人友人も名古屋or東京not関西で居ない!

もうっ☆皆東京が好きなんだからぁ♪

友達少ないからじゃないのとか言ったそこの君、あってるゾ☆(ゝω・)vキャピ

alone

そんな中オタクしてるコミュ障の自分が上手くやっていけてるかって言うと「まぁぼちぼち」だけど「どこか感じるアウェー感」

って言う状況なんですよね。案外似た方もいらっしゃるのでは?

でも他の会社で立派に勤めてる方からするとそれは甘えだったり努力不足だって言う方もいるかと思います。

多分あってますしこれは僕自身壁張ってたりするからなんでしょうね。ビバ☆コミュ障

 

とにかくそんな僕でして普段から寂しさを感じてて何か解消する方法とか無いかなぁと日々模索してたんですよね。筋トレとかしたり本読んだり2次に逃げたり、、、

でもやっぱり人間ってカテゴリーで生きていくには何かしら発したり関わっていかないとどうしてもフラストレーションが溜まっていく生き物なんだってことを最近痛感してました(そうで無い方ごめんなさい)

 

それを踏まえて自分でも出来る方法で何かないかなといつもの様に携帯触ってたんですよね

そしたらあるじゃないか!自分自身もいつも読んでるブログっていうコンテンツが!

もうね、目から鱗。やばみ。

f:id:ringojiru91:20161030210818j:plain

読みはするけど自分はやろうと思う人って少ないと思うんですよね、僕はまさにそうでした。読むだけで楽しいし!満足しちゃうし!

 

でも炎上とかしたら怖くない?FBやTwitterもそうだけど不特定多数に発信するって良いことだけど何が起こるかわからないし。特定とか怖いし、、、

...まぁ〜〜〜大丈夫かな!!

だって炎上ってアレだよ?相当アレしないとアレなんないからアレなんだよ?(語彙力)

なので挑戦してみようかなと思い指を走らせてもらってます

 

でもこういうのってただ書いてアップするだけだったら自分的にもつまらないし続かないと思うんですよね

だから自分の中で決めたことがあってなるべく多くの人に読んでもらって多くの感想とか貰えてそれで間違ってでもこのブログを楽しみにしてくれる方が出て来てくれたらきっと楽しいだろうしそうしようって!そしてあわよくば副収入も

なのでブログを書くにあたって当面の間は特に明確な目標があったわけでもないのでそれを意識して進んで行こうと思います!

 

不慣れだし長くなっちゃったと思うけどこれからどうぞよろしくお願いします!

終わります!